忍者ブログ
JF2009の現地中継ブログです。
Admin | Write | Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A=攻撃力
M=魔法力
G=防御力
C=クリティカル率
HP=最大HP
MS=移動速度
AS=攻撃速度

ロク平均
アクAS↑G↓
サイACHP↑MGAS↓
シグAS↑AMGCHP↓
レクAGHP↑CAS↓
ラクMAS↑AGCHP↓
デミM↑AGCHP↓
マルAMCHP↑GAS↓
ザルA↑MCHP↓
ルクM↑ACHP↓

カード見せてくださったスタッフの皆さんありがとうございました。



・ガードアーマーの回転攻撃に沈黙効果付加
・デュアルブレードの回転吹き飛ばし攻撃に混乱(?)効果付加(COMのエアロみたいなマークがつきます
・ダークサイドのホーミングに暗闇効果付加
・アイテム取得の上限は6個?
PR
カードばらまきすぎ→攻撃範囲が広い、ってことで。
ただしばらまいてる最中はスキだらけ←


シアター背後からチラ見中
マルチ収容まで待たせてもらいました。
デミ取られたのでルクでプレイ。カードばらまきすぎwww
魔法力が高めで移動速度とジャンプ力が低かった気がします。

いっぺんやられつつ一位取りました。
図々しさだけは一人前www
アイテムがプライズボックスに入りました。
宝箱に入ってるものは開けると自動入力です。
一回のミッションで入手数に上限があるようです。
シングルだって…(´・ω・`)
ハートのワッペンが良いwww


Daysもう一回。マルチ行けるかー?



なにこの可愛さなにこの可愛さなにこの可愛さ

試遊はシングルでした(´・ω・`)
トワイライトタウン編をやったらアクセルのセリフが微妙に変わってました。



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



新規イラストがあるんで試遊終わってから撮ります。

で、添付は展示されていたVersus服



KH358/2 Daysが200902→2009春に変更
mobileほぼ既出BbScoded既出

Days並べたのでマルチやります
整理券きてますね…
シアター終了
試遊見えない
クリスマスカード、多すぎるので厳選した4枚を…ディシディア見えません←

出展作品は全部あると思います



並びましたが…試遊無理かも(汗
レベル26戦略ティーダ配信中。
秋雨さんらしきカードは保護しておきました。
ジェクトも…!(涙)
親子大好きすぐる!

これでミュージアム解禁です。



ん?セシル&ゴルベーザ対エクスデス…?
南口8でフィニッシュ。

…全然みえませんw



<<< 前のページ【新】 【古】次のページ >>>
Search
Memo
<確実>
クローズドメガシアター
KH 358/2 Days
KH Birth by Sleep


<予定>
KH coded(内容による)
KH mobile(内容による)
SEミュージックショップ
オープンメガシアター
DQ9
Copyright © JF2009レポぶろぐ~The Light in Chaos~ All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]