忍者ブログ
JF2009の現地中継ブログです。
Admin | Write | Comment
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMはPassion-after the battle-
全編通してバックにイベントシーンがいろいろかかってたんですが、正直セリフが見えなかったのであとから送るもの以外は省きます。


☆デスティニーアイランド
サラサ貝を拾い上げるロクサス(既出
ロクサス「シオン…」
呟いたあと、サラサ貝を握りしめる

☆ビーストキャッスル。DKΣ公開映像の直後?
シオン「このキーブレードが偽りだと言うの…? 勝手なこと言わないで!」
シオン、落ちている(DKΣのPVでリクが放り投げている)キーブレードを拾い上げ、斬り掛かる
シオン「はあぁーっ!」
リク、回避。交差際に脇腹に手刀で一撃入れる。
シオンはそのまま倒れ込み、手から離れたキーブレードが消えてしまう
シオン「あっ…」
リク「悪いことは言わない…早く奴らの元から離れるんだ」

☆デスティニーアイランド。パオプの木の傍らで会話するリクとシオン
シオン「あなたの友達を奪っているあたしが憎い?」
リク「いや…ただ、悲しいんだ」
シオン「…。……ごめんなさい…でも、あたしは今いなくなるわけにはいかないの」

☆トワイライトタウン、町外れの森。シオンと彼女を引き止めるアクセル
アクセル「シオン! …お前、どうするんだ?」
シオン「あたしは…あたしが還るべき場所に還るだけ」
アクセル「俺も最初は、そうするのが一番いいんじゃないかと思ってた。…でも、納得できねー何かがあるんだ」

☆忘却の城(デスティニーアイランド)
ロクサス「えっ?」
ゼクシオン「本当は、こうなることがわかっていたはずですよ」
リク「どういう意味だ!」(後ろから現れる
ロクサスがいることを除けば、COMにおけるイベントと同一の展開になっている

☆トワイライトタウン、時計搭
シオンを待つロクサスとアクセル。アクセルは寝転がっている
ロクサス「…それにしても遅いな…」
ロクサスが呟いたあと、アクセルが起き上がる

☆トワイライトタウン、トラム広場
自分を追うロクサスにキーブレードを向けるシオンだが、そこにアクセルが入ってくる
ロクサス「待てよ!」
シオン「…」(キーブレードを向ける
ロクサス「―――っ!」
戦闘状態になりかけたところに、チャクラムが飛んでくる。次いでアクセル登場。
そのまま、アクセルとシオンで戦闘に
ロクサス「やめろっ!」
シオン「やっ!」「はぁっ!」
※アクセルに応戦。ロクサスの声は全く聞いてない。ちなみにアクセルは完全に無言でシオンを攻撃している
ロクサス「やめろーっ!」(空に向かって叫ぶ
なお、ロクサスはキーブレードを所持していない

☆バトル多数。WITHシオンでシオンがフードを取っているものも。
マルチプレイにデミックス、ルクソードが初登場

☆オリンポスコロシアム。単独で戦うロクサスの姿が、ソラと被るような描写。
上にロクサス(HP等表示、ハートレスに応戦)、下にソラ(HP等非表示、ハートレスもいない)

☆トワイライトタウン、時計搭。ロクサスとフードを被ったシオン
シオン、立ち上がる
ロクサス「え!?」
シオン、フードを取る
シオン「あたしの力は、もうすぐ満たされようとしているの。 器に入った水が零れるみたいに、今、あたしの記憶が、ロクサスにもらったものでいっぱいになってる。 …ロクサスに、今のあたしはどういうふうに見える?」

☆2009年春発売(2009年02月から変更
PR
Search
Memo
<確実>
クローズドメガシアター
KH 358/2 Days
KH Birth by Sleep


<予定>
KH coded(内容による)
KH mobile(内容による)
SEミュージックショップ
オープンメガシアター
DQ9
Copyright © JF2009レポぶろぐ~The Light in Chaos~ All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]