忍者ブログ
JF2009の現地中継ブログです。
Admin | Write | Comment
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGSの補完。
セリフが増えた部分だけメモしました


☆前のセリフ欠落orz
ノクト「―――まあな あんたはいつから見えたんだ?」
ステラ「子供の頃からです」
ノクト「やっぱり死にかけたのか?」
ステラ「はい ―――ノクティス様は?」
ノクト「あれはやばかった」
(以下、ステラ「女神エトロ~」と続く)

☆(ステラ「ノクティス様は力を授かりましたか?」から)
ノクト「全然 ―――そんな力なんていらないから」
ノクト「間に合ってるし」
ステラ「ですよね!」
ステラ「どんな力でも 誰かの命と引き換えなんて―――」
ステラ「きっと 悪い夢見ちゃいます」
ノクト「そう――― いい加減なおとぎ話さ」
(ノクト「光のことは誰にも~」[※確か…]に続く)

☆(ノクト「何かと面倒臭いだろ?」から)
ステラ「でも 言い伝えがおとぎ話だとしたら あの光は何だと思いますか?」
(以下、ノクト「本当は――― ただそこにある~」に続く)

☆(ステラ「あなたに話しかけることができました」から)
ノクト「悪い夢見るぞ」
ステラ「いじわるですね ノクティス様は」
ノクト「ノクト」
ステラ「次に会った時はそう呼びます」
(以下、ステラ「テネブラエにも~」に続く)
PR
<<< 13【新】 | HOME | 【古】花火 >>>
Search
Memo
<確実>
クローズドメガシアター
KH 358/2 Days
KH Birth by Sleep


<予定>
KH coded(内容による)
KH mobile(内容による)
SEミュージックショップ
オープンメガシアター
DQ9
Copyright © JF2009レポぶろぐ~The Light in Chaos~ All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]