忍者ブログ
JF2009の現地中継ブログです。
Admin | Write | Comment
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13
ファブラ枠とラストで二種類流れたんですが、充実していたラストを参考に。
セリフ記録が限界ですorz

「」前に名前がないセリフは誰か判別不明、または名前不明です


☆パルス?コクーン?緑が多い場所を搬送列車が走っていく
ヴァニラ「目覚めてからの13日は、世界の終わりの始まりだった」

☆列車内。警備員に監視されている状態
「こっちか?」(小声
ライトニング「黙って」(小声
列車が揺れた隙をついて、ライトニングが(フード被ってたのを取って?)パルス搬送者たちを解放、以降警備員を殴り付け銃を奪い、重力で叩きのめすなどで多くの警備員を倒す
「どんなもんだい!」
「みんな、戦うとよ」
ライトニング「足手まといだ」

☆列車の外
パルス搬送者たちに大人しくするよう言う(「あなたたちを搬送しなければ、より多くの人々がパルスの脅威に曝されることになるのです」等、強要に近い)アナウンスがかかる。
同時に、列車を止めようと様々な兵器?が稼働。
ライトニング「よこせっ」(仲間?からスコープを奪い、覗く
暫くアナウンスが続き、最終的に列車が止まる
「(欠落…?)」
「降りろ~!!」
その頃、列車の外にいる集団が、「パルスに移住すれば幸せになれる(?)」という感じのアナウンスに嫌気がさしラジオを蹴り潰す
「何が移住だよ!ここもみんな(以下欠落)」
スノウ「お前はここに残れ。ここでみんなを守るんだ」
「もう無理ッス~!」
「俺らがくたばっちまったら、一人で全員救うんだよな?」(悪戯に
「もっと無理ッスよ~!!」
スノウ「だったら、一緒にヒーローになろうぜ」
スノウ「敵はコクーンの聖府。しかもキョーフの最高(?)だ」
女性「な~にがキョーフよ。私らノラの敵じゃないわ」
「なんせ、こっちはヒーローだしよ!」
スノウ、搬送者たちに向かって
スノウ「安心しろ、パルスに追放なんてさせない。俺らがどうにかする」
「俺達も手伝うぞ!」
「そうだ!このまま黙ってられるか!」
スノウ「わかった。戦える奴は手を貸してくれ!」
スノウ、銃(今まで持っていたもの)を差し出す
スノウ「こいつは置いてく。誰か持っててくれ」
ヴァニラ「はいっ!」(手を挙げて前に出る
スノウ「いざって時は、みんなを頼む」(ヴァニラに銃を渡す
ヴァニラ「ばーんっ!」(撃つマネ

☆スノウ、大きい兵器に落とされそうな女性を庇い、一緒に落とされる
スノウ「うわあぁぁぁっ!」

☆ゲーム画面。右上にマップ表示あり
何かを解除するライトニング。その後、敵が出てきてバトルに
バトルメンバー:ライトニング・ザッズ(ロングコートの男性。恐らく一緒に出てきた人

☆列車レール沿い
「(スノウ?)隊長!作戦は!?」
スノウ「突破して、ぶっ潰す!」
「それ、作戦じゃないッス~」
女性「それでも、勝つのがヒーローってね!」
バトルに突入
バトルメンバー:スノウ・ビドー(確か。スノウと一緒にいる二人の男性のうちどちらか)・レブロ(確か。スノウと一緒にいる女性?)

☆凍り付いた場所。
ライトニング・スノウ・ヴァニラでバトル
☆↑と同じ場所?
スノウが呼び出したシヴァバイクに乗りながらバトルする場面も

☆列車レール沿い
抵抗はやめろ、というニュアンスのアナウンスが流れる
スノウ「うっせーな!」

☆???
二人組の会話。姿等全く見てませんでしたorz
「捜し物のご到着、か」
「あぁ、危なかった」
「パルスのファルシ…か…」

☆何かを見上げるヴァニラ

☆凍り付いた場所
敵に囲まれ、危険な状態
スノウ「セラ! セラが…セラが助けてくれたんだ!」
ライトニング「ふざけるな! いいか、セラはお前のせいで―――」
「ルシの力だ!ファルシに呪われたんだ! ルシにされたんだよー!!」

☆↑と同じ…?
スノウ「ルシの使命っつーのは、あーしろこーしろって、そこまでハッキリ説明されるわけじゃねーんだ」
ライトニング「…使命がわからなければ、果たしようもない」
ヴァニラ「…もう、視たと思う」
ライトニング「『視た』?」
スノウ「この世界を守るのが、俺達の使命だ。 大丈夫、時が来たら俺が皆を守る。誰も死なせない。 世界を守って、セラも守る!」
このセリフを聞いたライトニングが怒り、スノウの顔面?を殴り付ける
ライトニング「守れなかっただろうがっ!!」
スノウ、少し飛ばされるが動じない
スノウ「だから、助けるんだ!」
ライトニング、もう一発腹を殴る
ライトニング「今更何ができる!」
スノウ、屈み込む?が顔を上げる
スノウ「なんでもだ!」
ライトニング「……!」
ライトニング、もう一発殴るつもりだったのか握り締めたままだった拳を下ろす

☆2009年発売予定
PR
<<< …死ねる【新】 | HOME | 【古】Versus >>>
Search
Memo
<確実>
クローズドメガシアター
KH 358/2 Days
KH Birth by Sleep


<予定>
KH coded(内容による)
KH mobile(内容による)
SEミュージックショップ
オープンメガシアター
DQ9
Copyright © JF2009レポぶろぐ~The Light in Chaos~ All Rights Reserved. / Powered by NinjaBlog
Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍者ブログ [PR]